ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

11月29日(火)~12月5日(月)期間限定で西武新宿ペペ2階へ出店!

超久々の西武新宿ペペ出店!


歌舞伎町がすぐそばで、
にぎやかな夜の街。


夜の街にも
甘ーいスイーツタイムは必要でしょ!


ということで、
新宿でたくさんの人に
ロールケーキ、半熟カステラを
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
fc2blog_20121119230154a84.jpg

▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg

そんな思いを持って新宿へ
再び登場!


11月29日(火)~12月5日(月)まで、
ビルソンローラーズのケーキが
西武新宿駅ペペ2階で買えます。


改札を出てまっすぐ直進したあたりです。

フロアにはケーキ屋さんが数軒あります。
ちっちゃいデパ地下みたいな感じです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/nishishinnzyuku_pepe/


一週間だけですが出店しますのでご来店ください!


もしあなたが
新宿に用事があるようでしたら
よってみてくださいね!

これを読んでいるあなたに会えれば
うれしいです!


南長崎より西武新宿駅のほうが
来やすいという方には
ぜひこの機会に利用してください。


ちなみに
余裕があれば
いつものようにケーキ試食を
西武新宿でもやります!


買う前に味を確認できるということです。



そして催事出店限定スイーツを用意しました!

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】
白金ぷりん

まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー


白いプリンなんて珍しいですよ!

期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



南長崎と西武新宿駅で
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

★メルマガ会員になるとお得になります★

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

・催事出店情報

武蔵浦和駅構内で催事出店いたします!

武蔵浦和駅に行くことのある人にニュース!


2016年10月4日~10日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
JR武蔵浦和駅構内2FのSWEETSBOXで買えま~す。

JR武蔵浦和駅の中です。

もしあなたが
埼京線と武蔵野線の乗り換えをするなら、
のぞいて見てください。


ミニデパ地下みたいです。


★一週間だけの限定★

青春プリン


懐かし味再現
【トキワ荘青春プリン】
期間限定登場!

しっかりとしつつ
とろけるプリンが好きなら、
期間限定なのでお見逃しなく!



=====願望(笑)=====
もし武蔵浦和に
お知り合いが行くなら、
ご紹介もしていただけると
ありがたいです!!
==============

「ロールケーキのお店だよ」
「半熟カステラが有名だよ」
とお友達に伝えてください!



PS.
その他に、
いつも通りのビルソンロールもあるし、
ビルソンロール
fc2blog_20121119233017607.jpg
チーズスティック
半熟カステラ、チーズスティックもそろえてますよー!

しかも今回は
プリンも楽しめます!





□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

★メルマガ会員になるとお得になります★

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

・催事出店情報

再び西武池袋駅構内でビルソンローラーズのケーキが買えます!

前回ひなまつりの時に
催事出店した西武池袋駅。

ビルソンローラーズがある
椎名町から1駅です

近所ですね^^


半年ぶりの今回は
8月23日~29日まで、
ビルソンローラーズが
西武池袋駅構内で
催事出店します。
bilsonlogo3.jpg

地図はコチラ

http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/seibuikebukuro/



ビルソンに来てくれる人は
池袋もかなりの頻度で行くと思います。


西武池袋線を使ったら
池袋駅構内にビルソンがあるので
便利だと思います。
(店に行くより便利という人もいるでしょう)


そろそろ夏の終わりです。

子供たちは夏休みの終盤です。


暑さで疲れた体に
極上のスイーツでご褒美をあげてください!



この一週間は
椎名町、西武池袋駅
どちらも営業中です♪



PS.
西武池袋駅ですが、
夜はかなり混むことがあります。


行列が嫌な方は
日中と日曜が狙い目です!





□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/5587/list.html

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

◆ビルソンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

6月28日~7月4日に一年ぶりの新秋津駅出店!ロールケーキと半熟カステラ

秋津&新秋津に行くことのある人に
久々のニュース!


2016年6月28日~7月4日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
JR新秋津駅外のSWEETSBOXで買えま~す!

JR新秋津駅0秒。
西武線秋津駅から徒歩3分くらいです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/shinakitu/


もし、あなたが
秋津に用事があったらのぞいて見てください。

乗換え駅なのでにぎやかな場所です!


そして、
催事出店限定のケーキを用意しました♪


催事出店限定ロールです!!


==========
ジャージーミルクの
  プレミアムロール
==========
fc2blog_20121119230154a84.jpg

椎名町、
新秋津どちらでも販売します。


ロールケーキ好きのあなたなら
1度は食べてみて欲しい♪

★一週間だけの限定★

もし、あなたが高級生クリームの
ハイクラスなとろけるミルク感を
味わいたいなら、

ジャージー牛の濃厚な生クリームを
100パーセント使った
このロールが他との違いを
明らかにしてくれます!


※ジャージー牛って
乳牛のうち1パーセント未満
しかいないそうです。
こう聞くと、とっても貴重ですよね。
ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きです♪


ビルソンでは
乳製品メーカー4社と取引していますが、
その中で飛び抜けて
一番高い生クリームで、

普通の生クリームの
約2倍の値段なんです。


これより高い生クリームは
今のところ出会ったことがありません。

他のケーキ屋さんでは
生クリームに少しジャージーを混ぜて
ジャージーミルク使用と
表示してるところがありますが、

ビルソンのは、
まじりっけなしの
100パーセントジャージーです!


つまり最高級の生クリームを使った
ロールケーキになります。

スポンジは口に入れると
ほどけていくようなやわらかさが特徴!

クリームとの一体感が味わえるよ(´∇`*)


ジャージーミルク生クリーム100パーセントの
ケーキに出会える確率はほぼないと思います。

こだわり派のあなたなら
1度は食べてみて欲しい♪


完全に贅沢品のこのケーキは
期間限定なのでお見逃しなく!



モンブランロールチーズスティック
fc2_2014-02-24_23-24-13-829.pngfc2blog_20121119233017607.jpg
・人気のモンブランロール
・濃厚チーズスティック
・やわらかうさぎ
・半熟カステラ
などなど、

かわいいケーキで楽しめるようにしますねー!



===紹介してください!===
もし秋津に
お知り合いがいたら
ご紹介もしていただけると
ありがたいです!!
==============

「ロールケーキのお店だよ」
「○○(あなたの好きなケーキ)
 が美味しいよ」
「キャラものケーキがかわいいよ」
とお友達に伝えてください!



PS.
新秋津でも
椎名町でも
ご来店お待ちしていま~す!


▼↓メルマガ会員になるとお得↓▼

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html


□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□


■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

池袋駅直結!エチカ池袋に催事出店しますー!

池袋駅に行くなら耳よりニュース!
6月14(火)~20日(月)の7日間限定!



約半年ぶりに戻ってきましたー

ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!


6月はジメジメ蒸し暑くなるけど、
気分爽快に
かわいいケーキとロールケーキで
気持ちを晴らそう!


仲間といっしょに、
おいしいスイーツを一緒に食べたり、
プレゼントして、
もっともっと仲良くなりましょう!


「そういえば○○さん、甘いもの好きだって言ってたなー」

と思い浮かぶ人がいるなら、
ビルソンローラーズのかわいいケーキ、焼き菓子で
おもてなしなんていかがでしょう?


あなたの心遣いに
受け取った方も
にっこり目じりを下げて
笑顔で喜んでくれるでしょう。


たかがお菓子で
頑丈な絆が生まれたりします!


そんなお役に立つ
スイーツを準備しています^^



ビルソンロールmacron.jpg
コピー ~ IMG_1867チーズスティック
キャラ3種


出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!
(ロールケーキ専門店として
オープンしてもうすぐ5年。
このロールを看板商品にするために
日々製法を変えたりして
今の味になりました!)

2.チョコ好き限定ショコラロール
チョコ好きだからこそこのショコラを食べてほしい!

3.トキワ青春ロール
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚で
スイーツパワー満点のロール!

4.人気のモンブラン

5.ジャージーミルクのプレミアムロール
最高級生クリームの今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!
半熟カステラ、チーズスティック!
人気のマカロン、焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


半年ぶりのエチカ池袋出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

◆場所
JR池袋駅 西口方面地下街 エチカ池袋
スーパー成城石井隣、スターバックス近く
SWEETSBOXエチカ池袋店
6月14日(火)~20日(月)まで出店!



PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!

待ってま~す♪




.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/list.html

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら、
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■愛を伝えたい!けど、言えない…
そんなあなたに、『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

・催事出店情報

2016年4月市川出店!春はロールケーキと半熟カステラを食べる!

JR市川駅に行くことのある人にニュース!
4月12(火)~25日(月)の14日間限定!

市川シャポー1階に出店!!


8か月ぶりに戻ってきましたー

ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!


春ですね、良い出会いはありましたか?

人との出会いは貴重な財産になります。


良い人に出会えたら、
おいしいスイーツを一緒に食べたり、
プレゼントして、
もっともっと仲良くなりましょう!


「そういえば○○さん、甘いもの好きだって言ってたなー」

と思い浮かぶ人がいるなら、
ビルソンローラーズのかわいいケーキ、焼き菓子で
おもてなしなんていかがでしょう?


あなたの心遣いに
受け取った方も
にっこり目じりを下げて
笑顔で喜んでくれるでしょう。


たかがお菓子で
頑丈な絆が生まれたりします!


そんなお役に立つ
スイーツを準備しています^^



ビルソンロールmacron.jpg
stt.jpgコピー ~ IMG_1867

出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!
(ロールケーキ専門店として
オープンしてもうすぐ5年。
このロールを看板商品にするために
日々製法を変えたりして
今の味になりました!)

2.チョコ好き限定ショコラロール
チョコ好きだからこそこのショコラを食べてほしい!

3.トキワ青春ロール
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚で
スイーツパワー満点のロール!

4.人気のモンブラン

5.ジャージーミルクのプレミアムロール
最高級生クリームの今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!
半熟カステラ、チーズスティック!
人気のマカロン、焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


ひさしぶりの市川出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

◆場所
JR市川駅 シャポー市川北口 Becksコーヒー隣り
SWEETSBOX市川店
4月12日(火)~4月25日(月)まで出店!
accessmap.jpg


PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの14日間は見逃さないでほしい!
そして、出店期間の4月25日までに
必ずご来店ください!
待ってま~す♪




.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/list.html

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら、
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■愛を伝えたい!けど、言えない…
そんなあなたに、『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

・催事出店情報

【催事出店】今日から西武池袋駅でもビルソンのケーキが買える!

西武池袋駅は
ビルソンローラーズがある
椎名町から1駅です

近所ですね^^



3月1日~7日まで、
ビルソンローラーズが
西武池袋駅構内で
催事出店します。

地図はコチラ

http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/seibuikebukuro/



ビルソンに来てくれる人は
池袋もかなりの頻度で行くと思います。


西武池袋線を使ったら
池袋駅構内にビルソンがあるので
便利だと思います。
(店に行くより便利という人もいるでしょう)



そして、
ひなまつり期間ということで
限定のケーキを用意しました♪



ひなまつり期間限定で
家族用に
“ひなまつりデコレーションケーキ”
fc2_2014-02-16_11-11-47-288.jpg


お一人用に
“ひなまつりロール”
を作ります!
fc2_2015-02-28_10-52-44-958.jpg


=========
旬の苺を味わえる
ひなまつりケーキ2種
=========

デコもロールも
今が旬の苺を使ったケーキです!

ひなまつりを抜きにしても
食べておいてほしいケーキですね^^

椎名町、
西武池袋駅どちらでも販売♪



PS.
はじめての西武池袋ですが、
夜はめちゃめちゃ混むようです。


行列が嫌な方は
日中と日曜が狙い目です!





□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/5587/list.html

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

◆ビルソンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

スカイツリー・ソラマチの2階中央に2016年1月末まで催事出店!

こんにちは
モンデンです



今のところ
世界一高いタワーは
スカイツリーです。


あなたは行ったことありますか?



私はタワーに昇ったことはなくて、

下にあるショッピングモールの
ソラマチ止まりです。



でも、
かなり広くて十分に楽しめる
場所でした。



高さ世界一の内に
そろそろ
タワーに昇って
東京を見下ろしたいです。



どんな気分になれるんでしょうね。


おっと、
書いてて思い出しました。


そういえば
高所恐怖症でした…

私にとっては
地獄の景色かもしれません…



やっぱり
高所恐怖症の人は
ソラマチで十分かもですね!



そしてニュース!

そのソラマチの2階
中心あたりに
ビルソンローラーズが
今日から月末31日まで
一か月間出店します!


フロアマップの36番の場所です

http://www.tokyo-solamachi.jp/floor/2f/



年の初めに
スカイツリーに行って
景色を見て、
「おー最高!」
と歓声をあげた後、

巨大ショッピングモール
ソラマチで
ショッピングを楽しみませんか?



ビルソンローラーズの
ロールケーキ各種、
チーズケーキ、
かわいいキャラクターケーキ、
日本酒ケーキ、
ブランデーケーキ、
焼菓子などなど
ソラマチで買えます!


スカイツリー観光の
お土産にオススメですよ!




PS.

読むだけで“あま~い幸福感”を
優先的に味わえて、
お得に“かわいいケーキ”が買える
VIPメルマガ会員募集中~!
ビルソンローラーズに興味がある方は
誰でも登録できます!

   ↓↓↓
http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

・催事出店情報

【プレゼントあり!】エチカ池袋に来て半熟カステラを買うと…

こんにちは
モンデンです


ニュースです!


11月3日(火)~9日(月)まで
エチカ池袋で催事出店。



場所はコチラ

http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/echikaikebukuro/

※スーパー成城石井の隣です
 近くにはスタバもあったり、
 ビルソンの店内にディスプレイできる
 かわいい雑貨屋さんも
 先日オープンしたばかり

 新しくなったエチカ池袋で
 楽しめそうですよ^^




催事出店してる店舗(スイーツボックス)の
エチカ池袋店はオープンしたばかり。


それで、
何がニュースかと言うと
11月3日~9日まで
==============
エチカ池袋で
【半熟カステラ】を買うと
【チーズスティック】をプレゼント!

==============

fc2blog_20121119233017607.jpg
↑これを買うと
↓これがもらえる!
チーズスティック


オープンを祝って
たくさんのケーキ好きに
ビルソンの味を知ってもらいたいから
プレゼントします。


何より、
いつもお世話になっている
ブログ読者のあなたにこそ
サービスしたいと思っています。



池袋は近所なので
エチカ池袋に来たら、
半熟カステラを買って
チーズスティックをGETしてください!



半熟カステラ好きで、
チーズケーキ好きの人は
必ず来るべきですね!


とろ~りもっちり

濃厚ベイクドチーズ


二つの魅力的な
スイーツを楽しんでください^^


待ってますー



~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html
~~~~~~~~~~~~~~



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/list.html

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら、
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/



かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

【催事出店】町田、小田急百貨店B1階へ初出店!

町田に行くことのある人にニュース!
10月14(水)~20日(火)の7日間限定!

町田、小田急百貨店B1階に出店!!


ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!


もうすぐハロウィンですね…


旬のかぼちゃロールケーキもありますよ^^


「そういえば(家族、友達)が来るから、好きな○○ケーキ買っとこうか…」

と思い浮かぶ人がいるなら、
ビルソンローラーズのロールケーキで
おもてなしなんていかがでしょう?


あなたの心遣いに
受け取った方も
にっこり目じりを下げて
笑顔で喜んでくれるでしょう。


たかがお菓子で
こんなやさしい時間が生まれたりします!


そんなお役に立つ
スイーツを準備しています^^


ビルソンロールかぼちゃろーる
stt.jpgコピー ~ IMG_1867

出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!
(ロールケーキ専門店として
オープンしてもうすぐ5年。
このロールを看板商品にするために
日々製法を変えたりして
今の味になりました!)

2.チョコ好き限定ショコラロール
チョコ好きだからこそこのショコラを食べてほしい!

3.旬のかぼちゃろーる

4.人気のモンブラン

5.ジャージーミルクのプレミアムロール
最高級生クリームの今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
半熟カステラ、チーズスティックを
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


はじめての町田小田急百貨店出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


◆場所
小田急百貨店 町田店
10月14日(水)~10月20日(火)まで出店!


PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!
そして、出店期間の10月20日までに
必ずご来店ください!

待ってま~す♪




.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/list.html

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら、
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■愛を伝えたい!けど、言えない…
そんなあなたに、『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

このカテゴリーに該当する記事はありません。