ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

「なぬ!」飲めるチョコプリン新登場

「何これ!?」

何も知らずに
このチョコプリンを
スプーンですくおうとした瞬間…、

抵抗感なくスッと入るのに驚くかもしれない。
(これを見たあなたは驚き半減)

あまりにも超やわらか、
飲めるんじゃないかと思える
とろけ具合。

↓それがコチラ
ちょこぷりん

・クリーミー・ちょこぷりん

簡単に言うと
クレームブリュレのチョコレートバージョン

チョコマニアは絶対チェックすべきだし、
お土産にするとちょっとした驚きを与えます。

こんもり盛られた生クリームも
チョコソースにまみれて
うま味倍増してるのが「やるね!」
って言う感じ。

とにかくチョコ好きは
今のうちに食べとかないと後悔!

ビルソンで満足チョコ生活できます^^



~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■Twitter
https://twitter.com/bilsonrollers1


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

・催事出店情報

【催事出店】エチカ池袋にビルソンローラーズ出店!

池袋駅に行くなら良いニュース!
10月17(火)~23日(月)の7日間限定!


ビルソンのケーキが食べたい方はぜひ来てほしい!

秋雨前線が冷たい雨を呼んできても、
地下に行けばOK!

雨に塗れず、傘もささなくて良いし、
外よりあったかい^^

快適な環境でお買い物できます。

それがエチカ池袋の良さ!

さらに、
ビルソンの人気ロールケーキ5種類、
売上ナンバー1の半熟カステラを
GETできるとなれば、
お家で楽しいスイーツタイムも可能!

そんなお役に立つ
スイーツを準備しています^^


そして、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

催事出店限定プリンです!!

いつも売り切れちゃうのでお見逃しなくですよー


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】

白金ぷりん

まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー

白いプリンなんて珍しいですよ!

=========
トキワ荘青春プリン
=========
青春プリン
昔ながらのプリンを現代に
よみがえらせた一品です。

「たまご感」
「キャラメルの甘味」
「しっかりめの食感」
王道のプリンを楽しめます。

この2品は
期間限定なのでお見逃しなく!
(催事出店の間だけ)


そして、
いつものように
ロールケーキ、半熟カステラも
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
ビルソンロール
▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg
▼チーズスティック
チーズスティック新

出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

人気ロールケーキって?

1.ビルソンロール
ビルソンR
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
ショコラR
ヴァローナ・ショコラが味わえる。チョコシロップも含ませたしっとり高品質チョコケーキ。
チョコが好きなら、このショコラMAXを食べてほしい。


3.トキワ青春ロール
トキワR
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚スイーツパワー満点のロール!
椎名町といえば、「レジェンド漫画家の聖地トキワ荘」。
「なつかしい」「青春の味」をロールケーキで表現。
今、青春時代のあなたのためのケーキだよ。


4.人気のモンブラン
モンブランR
マロン&黒みつクリームがベストマッチ。黒みつと栗ってすごく合う。
スポンジはちょっと茶色いでしょ。
これは、サトウキビの不純物を取り除いた体にいい砂糖。
ぜひぜひモンブラン好き、マロン好きは食べてね!


5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!
fc2_2014-02-24_23-24-13-829.png


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


ひさびさのエチカ池袋出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


◆場所
JR池袋駅 西口方面地下街 エチカ池袋
スーパー成城石井隣、スターバックス近く
SWEETSBOXエチカ池袋店
10月17日(火)~23日(月)まで出店!



PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!

待ってま~す♪



~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■Twitter
https://twitter.com/bilsonrollers1


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

・ケーキ紹介

新作ケーキ!2代目「紅月・アカツキ」と2代目「キャラメル・チョコリッチ」

おいしいケーキを食べたいですか?

ビルソンはかわいいケーキで楽しんでもらうためのケーキ屋さん…

ですが、

当たり前においしさにもこだわるし、
健康にもなるべく配慮したいと考えています。

なるべく精製された食材は控えるようにしています。

添加物もマカロンの食用色素くらい。

保存量は使ってません。
(そもそもどんな名前の材料が保存料なのか知らないし、仕入れ先も知りません)

なので、
食材をストレートに使っています。

当然、味を邪魔する材料(添加物や保存料)がないので
濃厚な味になってきます。

で、ビルソンの中でも特に濃厚なのが
今回紹介する2つの新作ケーキ^^

↓これ


左:キャラメル・チョコリッチ
右:紅月・アカツキ

どちらも夏場にヴェリーヌ(カップデザート)として販売。

秋になったので
プチガトースタイルにしました!

まずは左のキャラメル・チョコリッチが
何で濃厚なのかというと
チョコレートとキャラメルを味わうためのケーキだから。

どちらも濃厚の極みともいえる食材。

チョコクリームと生キャラメルソースに
今回上層部にプラリネクリームまで
加えちゃいました。

下層部にはザク食感のチョコもあって
濃厚で食感も楽しめるケーキに総仕上げしました!

チョコ好き、キャラメル好き、超濃厚好きにオススメ^^

(どうしても出てしまう切れ端はすぐにスタッフの胃袋に消えます^^)

そして、
右の紅月・アカツキは
今回「紅なのに緑なの?」
と思える見た目に。

一番上の層は何と!
超高級食材ピスタチオのクリームになりました。

ピスタチオと言えば濃厚な豆の味がたまらない!

一度食べると止まらないクセになる味。

で、このピスタチオに
一番相性が良いと言われているのが
「いちご」です。

いちごのクリームとジュレの層が下にあります。

濃厚ながら、爽やかな甘酸っぱさが
一噛みごとリズミカルに味わえる。

(濃厚、甘酸っぱい、濃厚、甘ずっぱい)
↑おいしさの無限ループ状態です!

この2種類の新作ケーキを
食べずにいられますか?

カワイイだけではなく、
味もこだわるビルソンを堪能してみましょう!

それでは、
お店で待ってますー^^



~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■Twitter
https://twitter.com/bilsonrollers1


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

・ケーキ紹介

new!かぼちゃプリン登場 ビルソンの秋スイーツ開始!

旬のスイーツが食べたい?

かぼちゃのホクホク感を残しつつ、なめらかな絶妙とろけ具合♪

2017年版のかぼちゃプリンが登場しましたよー

上にはカラメルソースが甘ーくのしかかる!

さらに、
生クリームのグルグルトルネードまで発生して
かぼちゃプリンの上は異常気象状態です!!

荒れた天気を想像させるこの状況を鎮めるのは
あなたの手に握りしめられたスプーンのみ( `ー´)ノ

かぼちゃプリンの大地を生クリームトルネードと一緒に
掘り起こし、一刻も早く口の中に放り込んでください!

ホクホク…
とろける…
あまーい…
生クリーム…

全部堪能したら
生クリームトルネードもあっという間に自然消滅。

ビルソンのショーケースには
まだ生クリームトルネードが発生中!

あなたのスプーンで早く消滅させてください!!





~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■Twitter
https://twitter.com/bilsonrollers1


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2